今日は技術練習!速い出入りからの上段蹴りから残心の練習を行いました!

 

お互いにミットを持ち合って稽古!

 

遠間からステップして上段蹴り!

 

スイッチしてかけ蹴り!

 

上級者の蹴りはキレキレです!

 

 

AD

 

基本稽古・型の稽古を頑張りました!緑帯以上のお兄さんお姉さんが白帯の子達を指導してくれました!

 

基本稽古

 

型の稽古

 

『力強く、速く、正確に!』

 

教える事も勉強です!

AD

 

本日の帯研は関東錬成大会出場選手3名が参加してくれました!みなさんバッチリ仕上がってます!試合が楽しみですね〜

 

選手チームは怪我防止の為当てないマススパーで追い込みました。かなりキツいです!

 

還暦過ぎとは思えない膝蹴りをぶっ放す方!

 

スパーリングで追い込みます!

基本稽古の後は関東錬成大会出場選手チームは試合メニュー、昇級審査受審者の方は型の稽古を行いました!スパーリングはみなさんで行いました!

 

基本稽古

 

白帯の方にはマンツーマンでゆっくり丁寧に指導いたします!

 

スパーリング(怪我のないように軽く当てます)