D.U.Oザ エッセンスセラム | でたらめじょりの飲む・打つ・買うの三拍子

でたらめじょりの飲む・打つ・買うの三拍子

飲む・打つ・買うの三拍子揃った日々を綴ります

 

年齢とともにお肌の悩みが一つ二つと増えていく悲しい現実。

ちょっと前まではソバカスや小さなシミが悩みの種だったけれど、最近ではくすみ・ハリ・毛穴・たるみ等々、お肌の悩みは増える一方です。

 

今回お試しさせていただいたD.U.O. ザ エッセンス セラム は、「エイジングの悩みは一つではない。肌の衰えから複合的に現れるもの」という観点から作られた美容液。

これ一本で透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能と、年齢肌の複合悩みにまとめてアプローチするという、なんとも欲張りな美容液。

そうそう、ただの美容液じゃなくて≪高純度パワー美容液≫。

パワーってつくと、強そうなイメージですね。お肌の悩みを解決する強力な助っ人になってくれればいいなぁ。わくわく

 

 

ブースター機能を兼ね備えているので、洗顔後、化粧水の前に2~3プッシュを手に取り顔全体になじませます。ためしに2プッシュしてなじませてみたけど、十分な量で顔全体にいきわたります。

手に取ったときには透明に思えたけど、こうして画像を見ると半透明ですね。

とろみのあるタイプではなく、さらさらとしたテクスチャーです。

 

 

肌なじみがよく、顔に乗せた直後にスーッと入り込んでいく感が強いです。

この『スーッと入り込んでいく感』て、私にとっては重要なポイントです。

いつまでもお肌の上でもたついてる感じの化粧品が苦手で…。

 

あとはいつも通りのお手入れでOKなのですが、やはり化粧水やクリームの浸透が早い気がします。ビバ!ブースター機能ですね爆笑

 

使い始めて約2週間、劇的なお肌の変化を感じるには短すぎる期間なのですが、ちょっとした変化は既に感じております。

まず最初にあれ?と思ったのは、お肌の明るさ。洗面台で歯を磨いている自分の姿を鏡越しで見たら、いつもよりトーンアップしてる~!うきうき

トーンアップすると表情も明るくなる気がするので、かなり嬉しいです。

この調子で毛穴の悩みも解消できたらいいなっ。

 

 

BLONETさんを通じてプレミアアンチエイジング株式会社さんのモニターに参加中です!

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!