でたらめじょりの飲む・打つ・買うの三拍子

飲む・打つ・買うの三拍子揃った日々を綴ります

韓国韓国


飲む(食べることも…)こと・観る(映画大好き!)こと・買う(お買い物♪)ことが大好きな私の毎日をちょこちょこ記録しています。


最近では飲む・打つ・買うから飲む・観る・買うに興味が移っています。なので、タイトルに偽りありです…。汗


韓国が大好きで、訪韓回数は50回を超えております。

最近はなかなか飛行機ブーンとひとっ飛び!という訳にもいかないのですが、韓国の人と食と映画が大好きなので、日本にいてもちょっとでも韓国に関わっていたいと日々思っております。



読者登録の際になうをフォローしてくださる方がいらっしゃいますが、基本なうではつぶやきません。

つぶやきはツイッターのみになります。

よろしかったら、ツイッターで@jorijory をフォローしてくださいませ。


テーマ:

今日のおめざは、森永製菓の『ダースアイスバー』。 まだ冷凍庫にアイスがいっぱい入ってるのに、期間限定の文字に迷わず購入。期間限定マジックw。 いつもはかじらずに写真を撮るのだけど、一口食べてチョコレートの分厚さに感動して思わず撮り直しちゃった。 この分厚さ、私のアイス史上一番の分厚いチョココーティングだよ。 ただ分厚いだけじゃなく、しっかり美味しいのも嬉しい。あー、チョコレート好きにとっては全くもって贅沢なアイスだよ。 期間限定っていつまでだろっ?森永製菓のホームページを確認するも載っていない。仕方ない、今日の帰りにでも追加でゲトするか。って、全然仕方ないって思っていないくせにねw。 #アイス部 #アイスクリーム #ダースアイスバー #森永製菓 #ダース #12月12日はダースの日 #DARS #アイスマニア #アイス中毒 #今日のアイス #毎日アイス #おめざ #アサカシ #아이스크림 #간식 #간식스타그램 #먹보스타그램 #먹보그램 #먹보 #チョコレート #행복 #초콜릿 #ちっちゃなしあわせ #期間限定 #期間限定マジック #分厚さに感動

@jorijoryが投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。