でたらめじょりの飲む・打つ・買うの三拍子

飲む・打つ・買うの三拍子揃った日々を綴ります

韓国韓国


飲む(食べることも…)こと・観る(映画大好き!)こと・買う(お買い物♪)ことが大好きな私の毎日をちょこちょこ記録しています。


最近では飲む・打つ・買うから飲む・観る・買うに興味が移っています。なので、タイトルに偽りありです…。汗


韓国が大好きで、訪韓回数は50回を超えております。

最近はなかなか飛行機ブーンとひとっ飛び!という訳にもいかないのですが、韓国の人と食と映画が大好きなので、日本にいてもちょっとでも韓国に関わっていたいと日々思っております。



読者登録の際になうをフォローしてくださる方がいらっしゃいますが、基本なうではつぶやきません。

つぶやきはツイッターのみになります。

よろしかったら、ツイッターで@jorijory をフォローしてくださいませ。


テーマ:

先日の健康診断で、体重 腹囲ともに前年比プラスの私に救世主あらわる。 モニタロウ(MONITARO)で当選し、『ブラックチェリースムージーダイエット』を試すチャンスを手に入れた。 なんというタイミングの良さ、今がその時なのだ!!と、あたかもダイエットに成功したかのようだ。 ブラックと聞いて真っ先にイカスミが頭に浮かんだよ。 黒コショウ・黒しょうが・黒酢・ノニをはじめとする15種類の燃焼系黒成分と10種の美容成分を配合。それだけじゃなく、146種の野菜エキス・24種の果実エキス・11種のビタミン・9種のミネラルまで配合されている。 ホント、欲張りだなw。 21時以降は飲み食いしない作戦中の私としては、出来れば家に帰って直ぐに夕飯にしたい。帰宅時間がタイムリミットの30分前位なので、切ったり焼いたり煮たりする時間は正直ない。粉と水をシェイカーに入れてササっとシェイクするだけで完成するのは非常に有難い。 まさに今の私にピッタリじゃないか。 1袋300gの大容量で15日分くらいのようだ。 見た目に反して(最初は色を見てゲゲッてなったもんな~)ベリー味で結構美味しいから、無理なく続けられそうだ。 15日後の私がどう変わっているか…乞うご期待。 #ブラックチェリースムージー #ダイエット #ブラックスムージー #IDEA #monitaro #モニタロウ

じょりさん(@jorijory)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。