スパーク(中央区) | スープカレーの週末 | 札幌011

スパーク(中央区)


名前は知ってたんですけどね。


行ったのは初めてです。



予備知識まったくなしの飛び込み。

 

 

やわらかチキン(ランチタイム850円)
SPARK


辛さ3番(+50円)


この店、辛さ設定が大事。



□さらさら系スープで、くせのない味。

  野菜の調理もいい具合だと思います。



■辛さの質が、なんというかストレートなんですね。

  飲むと喉にひっかかる感じ。

  うはーちょっとキツイな、と思っていたら

  数時間後には・・・(以下自粛



頼んだこちらの読み誤りか、

 

はたまた辛さの質がそうなのか。

 

まだちょっとヒリヒリ・・・(汗


 

 

メニュー(クリックで拡大。ルーもあるでよ)
SPARK


後々、


「何?店名はそういう意味!?」なんていう


くだらない考えも脳裏をよぎったとか、よぎらないとか。


くだらないね。じゃあ書くなよ。




ご存知の通り)それなりの数、食べ歩いてるけど


この感じはマジスパで上から2番目の辛さを食った時に


近いものがあるかなぁ。



再チャレンジするべきか否か。

 

今後、各所と慎重に相談します。

 
SPARK外景

【SPARK(スパーク)】


住所/札幌市中央区南2条西4丁目 PASSE2・4ビル B1

営業時間/11:00~翌2:00

定休日/なし

駐車場/なし

 
 

-k φ(.. )