gopのアナグラ(西区) その② | スープカレーの週末 | 札幌011

gopのアナグラ(西区) その②



最近、体がスリランカ系をむやみに欲しているために

足はgopさんへと。




チキンと野菜としめじ(1050円)
gop②ー2

きょうもテーマは辛さの確認。


前回、メニュー上のMAXである50番を食べて

まだ行けそうな気がしておりました。


なので今回は65番(+50円)。


店主の久保田さんに

「微妙なとこ突きますねぇ」なんて言われつつ。

(いや、知り合いではないんだが)


65番(見た目にゃ分からんか)
gop②


□65番、大丈夫でした。

 やはり辛さを上げることで、旨みも増してくる。

 楽しめる辛さ。最後までスルっと入りました。


 ただ、これ以上あげると「ガマン」の要素が出てくる予感。

 なので私は、このあたりをMAXに設定しようかなと。


 

□相変わらず、しめじがてんこ盛り。

  まだ入ってんのか!?ってくらい。


  このしめじが、ダシが出るし、香りはいいし。

  gopさんのスープは、シメジが入って初めて

  完成と言えるのでは?と思うくらい(問題発言か



食後1~2時間で、もう一度食べたくなる

依存性の高さも相変わらず。


いやはや、すごいなぁ。




【gopのアナグラ】


詳細情報はこちら (店のHP)。


過去記事 【1】


-k φ(.. )