先週の土曜日、娘を誕生日パーティーに連れて行く準備をしていると
外からギャーと泣き叫ぶ息子の声が聞こえてきました。

尋常じゃない泣き方にすぐ外に行くと主人に抱っこされた息子がおりました。

目のところが赤くなった息子。
すぐに氷で冷やしてあげ息子が落ち着くのを待ちました。
怪我の原因ですがスクーターに乗って遊んでいた息子が
転んでスクーターのハンドル部分に目をぶつけたそう。
目は見事に腫れ上がり丸くハンドルの痕がついています。

りんごの日記
これは翌朝の写真。おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行く日だったので
2人がびっくりしないように事前に写真を送っておきました。
どれだけ痛く、怖かったことだろう。

りんごの日記
これは昨日の写真。
腫れが引きましたが色が赤紫や青っぽい感じ。
笑顔もでてきたね。
それにしてもかなり綺麗に丸い輪の形がでてるなあ。

早く良くなりますように。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村