おはよー。

 

 

 

 

先日から言っている悪い流れを断ち切るべく

 

 

 

 

 

急遽、ひゃくいちと山登ってきました。

 

 

 

 

 

image

 

↑こんな所でもレバーオンTシャツを着て宣伝してます。偉い。お金ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり久々の山登りでしたが、やっぱり空気が全然違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

普段、ほぼタバコの煙に包まれた場所にいるせいか余計にね。

 

 

 

 

 

まぁ、僕もヘビースモーカーなんだけれども。

 

 

 

 

 

 

 

今回、古処山という所に登ったんですが

 

 

 

 

 

結構キツいっす。

 

 

 

 

 

 

歩いて登るだけだから楽勝と思ってましたがもう地獄。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ頂上かなと思ってたら5合目とかで

 

 

 

 

 

 

何度、心が折れたことか。

 

 

 

 

 

普段なら絶対に慌てて逃げる虫でも

 

 

 

疲れが勝って顔についても放置でした。

 

 

 

 

ひゃくいちに至っては肘にずっと蜂みたいなのがついてましたが

 

 

 

伝える元気もなかったです。

 

 

 

 

 

肘が腫れたらごめんよ。

 

 

 

 

 

あとスニーカーで登ったら絶対ダメです。

 

 

 

山によっては大丈夫な所もあるけど

 

 

 

今回登った所は足場が悪く、さらに段差も激しくて

 

 

 

 

めっちゃコケました。

 

 

 

 

image

 

 

 

何度もコケるもんだから、途中からは如何に格好良い体勢で崩れるかに重点置いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで頂上まで辿り着きまして、ご褒美の景色は

 

 

 

 

image

 

 

 

木が邪魔でイマイチでした。

 

 

 

 

 

 

 

あと、休憩するスペースもあんまりなくて

 

 

 

 

 

割と早々に下山しました。

 

 

 

 

 

 

まぁ、登ることに意味があるからね。

 

 

 

 

 

 

 

これで少しは流れが良くなりますよーに。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで明日は実戦です。

 

 

 

 

朝イチからビーム朝倉におじゃまんぼ。

 

 

 

 

誌面用に写真も撮りたいのでご協力お願いします☆

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

今週のスケジュール

 

13日ビーム朝倉

15日ビーム大野城 ※レバーオン

16日博多駅近辺 ※レバーオン