福岡のパチンコ・パチスロをもっと!面白くする情報マガジン

毎月18日発行!

$くめっちの回胴チャップリン

↑クリックすればホームページへ!


$くめっちの回胴チャップリン

パチスタ誌面をPDFデータで閲覧が可能!
またパチスタチャンネル内では無料で楽しめる動画が盛りだくさん!
パチスタTV・スロッターレなど様々なコンテンツあり!


月刊パチスタ
FREE MAGAZINE PACHISTA





パチスタストアHP

2012年9月18日~新商品販売!
スロッターレTシャツ登場!

携帯版

http://pachista-store.ocnk.net/mobile/
↑コピーして携帯のURL入力にペーストして下さい!


パチスタ公式facebook始めました!



雑誌やテレビでは見られない裏の顔?が見れるかも!?


$ツボコップのダメだめ日記


↑さっそくクリック!!

facebookに登録してなくてもみれるよ♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 17:02:23

ローブロー

テーマ:ブログ

 

 

 

 

2日間の収録終わり!

 

 

 

image

 

 

二度目ましての酒井さん。

 

 

 

 

 

 

 

前回は飲みの席で一緒になっただけで

 

 

 

 

ちゃんとお話するのは今回が初でした。

 

 

 

 

 

あんなことや、こんなこと。

 

 

 

 

お酒の席は色んな話が飛び出すから面白いですね☆

 

 

 

 

 

 

さて、楽しい2日間も終わりまた2週間後。

 

 

 

 

 

というわけで明日僕はグランピーチ甘木店へおじゃマンボします。

 

 

 

 

 

午後1時〜の予定です。

 

 

 

今年に入ってまともに勝った回数は片手で数えられるぐらい。。。

 

 

 

 

なので低貸しのシマにいると思いますが

 

 

 

宜しくおねがいしまぁぁぁす!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-22 20:30:12

おあずけ

テーマ:ブログ
今週は待ち焦がれていた、


{5923F95B-4D3F-4190-B638-281C2CE8B459}








レバーオンの収録週です。


今日、美味しいご飯を食べられると思っていましたが、逃しまして、明日までおあずけとなりました。昼は格安大盛り弁当。


前回は焼肉に始まりもつ鍋で締める史上最強の組み合わせだったので

{4706B390-21A6-4799-A65A-F73A412F9C74}




今週はさらに笑顔になれる料理が待ってると良いな。


最近、面白かったのは、


{80FB810A-1366-4123-BB51-06AB57098CB0}


利き選手権。



お茶、チョコ、アイスの3種類でしたが、結果は世界の終わり系で、正体不明の食べ物達を全口内に蔓延させて的なやつで、少しウォーキングデッドに似ていて、非常に面白かったです。


ゾンビやホラーっぽいのが嫌な方にはオススメできます。


あと、工藤さんに食べさせる画がなんかアカンやつでした。

{5B74158B-D294-4265-83F0-672CCCFF3445}


といった感じで今週も楽しんで行こう。




今週の予定は、

23日筑後方面
24日博多駅近辺


です。


ゲストはルーキー酒井さん( ´ ▽ ` )ノ






後半疲れて雑になりましたが










誰のブログをパクったかわかりました?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 12:20:57

複雑

テーマ:ブログ



ついにというか










いつかは登場すると思ってました。











image




天スタこと天理スタミナラーメン。







毎週土曜日のお昼は必ずといっていいほど家族全員で食べていました。







僕の中でのラーメンとは、とんこつでも醤油でもなく





味噌でもなければ塩でもない。







天スタ。






どういうラーメンかと聞かれたら即答で






天スタ。






それほどまでに僕にとって存在の大きい天スタがカップラーメンに。。。









もちろんノータイムで購入しました。







最初は見つけた嬉しさでルンルンだったけどお湯を注いで出来上がりを待つ間は複雑な気持ちになりました。




いってもカップラーメンですから本家の味よりはどうしても落ちてしまうわけですからね。






スープ、具、麺





どれがひとつでも違うと天スタじゃなくなると思うんですよ。





で、1番問題視されるのは麺。









そして、明日から2日間はレバーオンの収録です。



9日ビーム朝倉
10日Aパーク薬院




ゲストは初登場の工藤まいさんです!



1月からずっと極貧生活が続いているので、勝つことももちろんですが、とにかく負けを抑えたwi。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。