★ブログ9年目突入DAY★ | ♪おみず♪のんびりブログ

♪おみず♪のんびりブログ

ほんわか~あたたかいブログにしたいと思っています。

のんびり きままに思いついた事を書いております。




2009年7月8日

なにげなくスタートさせたブログ 

アッという間に 丸8年 



ブログスタートさせた翌年 

2010年 3月末 父の病気が発覚

そこから 両親の世話がスタートして

両親の世話の記事を多く投稿するように。



父の入院~手術~入院の繰り返し

また

母の入院~手術・・・なども・・・

その間

数ヶ月 ブログお休みしたこと

何度も・・・

今回も 4月末から約2ヶ月程

お休みしていた。


コメント設置も少なく

一方的な自身の記録に

なってしまっているのにも関わらず

読んで下さる方々がいてくださって。

本当に有難うございます。


これからも気まぐれな

勝手気ままなブログとなりますが

訪れたところの記録

母の事・・・

また他のこと・・・etc

これからも 残していきたいと。



ブログ 9年目に突入します。

どうぞ 宜しくお願いいたします。。。


    


今朝も 母の老健に。

七夕飾りもまだあります^^


{AA385291-9B58-4C80-A116-63C78C3287D3:01}

母のところから

いつもなら 一旦帰宅して

 ウォーキングで

GOするのですが~

今日は そのまま  で

最寄のショッピングモールへ


{7B8AF354-A34E-4E83-B44E-E05D48862096:01}


トンネルで信号待ち

iPhoneでパチリ 


{0EA74A5A-DD6D-4038-B460-C6079A1B58E3:01}

私も娘っ子も通った

自動車学校前で

またまた信号待ち 

ここを左折して

パーキング入庫の私です^^



{EF5891BE-33A5-4F0F-8A41-635A2946D4B8:01}

mocoちゃん この場所に

停めるのが常~(笑)

名神高速がみえる所~^^




小1時間ほど経過して

帰途に。。。

{3858F6ED-CA43-4D67-A3C4-F97D93212288:01}

選挙の演説をやっていまして

人だかりができていました。。。

バックミラー越しに~




ブログスタート記念日(笑)

今宵の楽しみは・・・

NHKさんでの放送

「歴史秘話ヒストリア」



下記の冒頭部分 来週~と

なっていますが・・・

7月1日にサイトをPrtSC

したもので・・・今夜放送です^^



数年前から気になっている

岡山の備中松山城

なかなかGOできず~ですが

近いうちに行きたいと 


毎回 楽しみにしている

大河「真田丸」オープニングで

行った気になっています~(笑) 



{16485856-82A2-4D89-A908-D378F347DDE5:01}
(NHKサイトからお借りしました)





(サイトから画像お借りしました)



備中松山城の天守閣も

さることながら

素晴らしい 石垣・・・





石積みの門前町

坂本記事が

まだ少し続きますが 


なんだかこのところ

石垣がとても気になっています^^