去年、全部でほくろを20個以上取りましたわたしです。

顔だけじゃなくて
手のひらや
ももの裏のほくろまでw

1度で取れたほくろもあるけど
1度じゃ取れないものも。

ちなみに
ここのほくろ。
2回も除去したのに
未だに取れず。
{F8528E6E-C60E-4830-A850-75D2F7BC360D}

すっぴん&髪の毛ボサボサで
すみませんw

iSTAR整形外科・皮膚科さんの
ブログ読んでたら

ほくろの
再除去って
6ヶ月後
がいいらしい。

知らなかった…
っていうか

他の美容皮膚科で
そんなこと
教えてくれなかった!
ㅜㅜ

6ヶ月以内に
再除去してたし…!



ほくろ除去って
安いところは
安いけど
安すぎると
全然取れなかったり
逆に膿んだり。 


まじで気をつけたほうがいい。

私はだいたい1個1万ウォンでとってくれるところに行ってます。

ちなみにiSTAR整形外科・皮膚科さんは
1個1万ウォン〜らしいです。
詳しくはブログに書いてあります。

iSTAR整形外科・皮膚科さんのブログは→ぴょん!

 


ほくろの

再除去…。


次やるときは

iSTARさんで

やろー。


Instagram♡ 

https://www.instagram.com/istarjpn

(@istarjpn)

 

Twitter◇

https://twitter.com/istarjp?s=06

 (@istarjp)

 

♡宣伝♡

 

わたしがお世話になっている

韓国のおっぱが

日韓交流情報サイト

「Hiroba」

を立ち上げました!!

HPは→コチラ☆

韓国に住んでいる日本人や

韓国に旅行予定の方

日本に興味がある韓国人のためのサイトです!

ぜひ遊びにきてくださいね♡

無料会員登録も是非♡

紹介ブログは→ぴょん!

 

 

 

※7/18【更新しました】

NEW☆ちゅみ得まとめ(特別割引etc.)の紹介は→コチラ★

☆アメンバー申請にについて→コチラ★

☆ちゅみ、fecebookはじめました♡
↓↓↓
コチラ★

ちゅみ。Twitterはじめますた。

↓↓↓
ちゅみったー

ちゅみ、インスタグラムはじめました。
↓↓↓
ちゅみグラム

☆ちゅみ、たびのたつじん始めました( ^ω^ )
たびのたつじん紹介ページは→ぴょん☆


Instagram


韓国留学 ブログランキングへ


にほんブログ村 

 

HARUブログは→コチラ♡

Beauty girl'sHPは→コチラ♡