日韓ハーフちゅみの2016年韓国留学韓国旅行!

88年生まれ27歳。日韓ハーフ。元社畜←
2015年4月から韓国留学してます。
2016年留学2年目突入。
イケメン、筋肉、恋愛、お金大好物!
韓国語が喋れない私が韓国に留学しちゃいます!
お仕事やモニターなどのご依頼はメッセージまたはツイッターからお願いします。

韓国忠清南道に住んでいます!
【2017年1月より私を雇ってくれる会社募集中!!!】
韓国関連、美容関係、アラサー関係、恋愛関係、モニター、その他なんでも
お仕事のご依頼などありましたら、以下にご連絡ください。
ブロガー/ライター/コラムニスト/講演会/一般有名人/目指してます。笑

☆連絡先☆
joomi0916@gmail.com
☆ツイッター☆
joomi_37
☆instagram☆
joomigram

ブロガーの皆様へ♡
読者登録は、是非【相手に知らせて登録】
で御願いします♡♡♡
NEW !
テーマ:

あんにょん!ちゅみです( ^ω^ )

前回のブログにコメントありがとうございます!

橘さんメッセまで、、すみません><

 

ちなみに前回のブログはリブログしてみたので

読んでから次にお進みくださいw

 

ってことで。笑

 

たかしくんに例えて私のお話をしたのですがw

たかしくんは去年好きだった中国男子くんのことですw
 

約束場所に行っても来なくて

電話してやっと出たと思ったら

違う子たちと飲んでて笑

 

あーそんなもんかって思いました( ^ω^ )

 

ちょっと、本当ちょっとだけ泣きたくなったけど

そんなこと簡単にしちゃう子だと気づかなかった私がいけないですし

なんか怒る気は一切怒らなかったwww

ソウルまでの交通費と時間と体力返せとは思ったけどwww

だからと言って彼に当たっても意味ないし、、、

謝られても結局言葉だけだし、、

彼に関しては何も思わず。

っていうか全然落ち込んでなくて←

無駄に冷静というか。

感情的になってない自分。

 

それより

なんか

自分が

そういう扱いをされる程度しか

価値がないというのを

面と向かって示されているみたいで

それがちょっと辛いというか

自分をまっすぐ見れなかったです。

 

うん。

つらい現実←

 

自分がもっと魅力的で

相手が忘れさせないほどの価値を持てていれば

今回みたいなことはおこらなかったのかなって。

 

 

ちなみに男性に待たされた経験は

大学時代の友達にCDを貸すために4時間

彼氏と話をするって決めてたのに来なくて5時間

待ったくらいですかね( ^ω^ )

 

この二つが異様に記憶にある。笑

 

だから今回は待たなかったです。

追いかけてくるとも思ってなかったし。

 

 

さっきも言ったけど

やっぱり

自分が相手にとって大切な人間になれていない

というのが一番の原因だと思ってます。

自分をもっと磨かなきゃなと

思いました。

 

それにしても

あんなに会いたいって言ってたの

どこのどいつだよw

 

あれだな

簡単に人の言葉信じちゃいけないなwwww

 

 

最近調子に乗ってたら

あ~私最近調子に乗ってたから

そのツケが回ってきたのかな、と思いますが

特に最近調子には載ってないので

(ブログでは少し調子に乗ってたかもしれない)

なんか少しだけ

悲しくなりました。

 

 

今回の経験は

どういう形で自分にプラスになるのか。

もうプラスになってるのか。

そんなことを考えています。

時間と体力とお金と男を失った分

経験を得たということかしら。苦笑

 

 

 

 

 

 

あーー。

やっぱ綺麗になりたいな。

 

 

 

 

 

素敵な男性が私のことを好きになってくれますように。

 

 

美しくなる努力はしなきゃな。

 


【更新しました】

☆ちゅみ得まとめ(特別割引etc.)の紹介は→コチラ★

☆アメンバー申請にについて→コチラ★

☆ちゅみ、fecebookはじめました♡
↓↓↓
コチラ★

ちゅみ。Twitterはじめますた。

↓↓↓
ちゅみったー

ちゅみ、インスタグラムはじめました。
↓↓↓
ちゅみグラム

☆ちゅみ、たびのたつじん始めました( ^ω^ )
たびのたつじん紹介ページは→ぴょん☆


Instagram


韓国留学 ブログランキングへ


にほんブログ村 

 

HARUブログは→コチラ♡

Beauty girl'sHPは→コチラ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。