あんにょん!ちゅみです。

新しく靴買ったからさっそく履きたい♡と、思って

タイミング見計らってたのですが。。

雨。。雨。。

 

明日から春本場ということなので。。

明日から履こうと思っています。

 

image
まだ外では履けないから

部屋の中で履いて楽しんでます。笑

 

春らしいデザインでかわいいでしょ?♡
靴裏も可愛くて気に入ってます♡

image

image

image

身長が高く見える。
インソール入ってるからかな。

これさ、まじ自然な感じで足長く身長高く見せるから

本当すごいとおもうわw

足が大きく見えないからすき。
image
春への準備ですわ~♡うふふ♡
ていうかAKIII履いてる人結構いるのね!

wacaちゃんも持ってるって言ってた~^^
いろんな種類があるから

他のも欲しい。笑

ちなみにわたしが目をつけてるのは

ジャケットwwww

スニーカー以外も

いろいろ売ってるのでHPを要チェックしていきたいと思います♡

 

AKIII JAPANのHPは→http://akiii.jp/

ブログは→http://ameblo.jp/akiiijapan/


♡更新済み♡

★2016/2017韓国留学・ワーホリぐるっぽは→コチラ★

☆ちゅみ得まとめ(特別割引etc.)の紹介は→コチラ★

☆アメンバー申請にについて→コチラ★
※メッセのない方は受付ません~

☆ちゅみ、fecebookはじめました♡
↓↓↓
コチラ★

ちゅみ。Twitterはじめますた。

↓↓↓
ちゅみったー

ちゅみ、インスタグラムはじめました。
↓↓↓
ちゅみグラム

☆ちゅみ、たびのたつじん始めました( ^ω^ )
たびのたつじん紹介ページは→ぴょん☆


Instagram


韓国留学 ブログランキングへ


にほんブログ村