あんにょん~。ちゅみです♡
韓国人って面白い。ちゅみのアボジも韓国人ですが、若い韓国人男性は特に興味深い。

そして韓国人でも長男かそうでないかで、立場から性格まで全然変わるという事。
アボジは次男なので、さんちょむ삼촌おじさんは、いつもお父さんの事を裏やましがってました。
その話もまた書けたらいいな~。

今日は黒いマスクのお話。
C君。28歳。人材会社で働いている韓国男性。
肌がとっても綺麗!セルカ好きで、とってもプライドが高い感じ。育ちも良さそう。
彼とは何度かデートした後、連絡がとれなくなりましたw

ある時のデートの事。新大久保で待ち合わせしたんですが、彼は黒いマスクで現れました。
正直言って驚いた。
ここは日本だぞ、と言いたくなりました。
黒いマスクって流行ってるの?
ちゅみの感覚では


ダサイ。


変。


韓国でやってるならかっこいいかもしれません。
しかーし。
C君のナルシーぶりが如実に現れる結果となっていました。

かっこいい人がやってるならまだしも、一般人が黒いマスクはアカンよ。。。
※あくまでも個人的な意見です

いやいやかっこいいって言う人もいるかもしれませんが。
ちゅみは受け入れられませんでした。若い子ならまだしも。。。ねぇ。
C君に「なんでこのマスクつけてるの?」って聞いたら「花粉症が…!」って言われました。白のマスクで良いじゃん。。。
まるで忍者だよ。手裏剣


でも、新大久保を歩いてると、意外といるんですよね


黒いマスク。


一発で韓国人だってわかります。
誰か私に黒いマスクの魅力を教えてください。。。

あ、この画像の方はかっこいいと思います。