昨日… | 『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

二人の息子と1人の娘持つ普通のママです。

ベビマに惚れて、二人目を妊娠してる時にベビマの資格を取り、育児をしながらベビマの講師をしてます。

育児で悩むママさん達に少しでも楽になってもらいたい

楽しい育児をしてもらいたいと思っています

久しぶり?に妹の家に母親と行ってきたよ。
あ~~、妹と話してる時が一番落ち着く~☆

なんだろね?

昔っからなんだよね~。

妹とは私の記憶が確かならば…一度たりとも喧嘩をした事がないんだよね~。姉妹喧嘩って周りからはよくするって聞くけど…私は逆になんで喧嘩するんやろ?って不思議に思ってしまったくらい喧嘩はないなぁ…ムカついた事もなければ嫌なところもないんだよね…

なんだろね?(^^ゞ

私が単なる、家族バカで妹バカなんだぁ。
家族大好き☆妹大好き☆の人間なだけさ~♪

その妹も私と一緒にベビマのセラピストになるんだぁ。
o(^-^)o
二人で頑張ってベビマを広めて行きたいんだよねぇ。

昨日もベビマの事とか色々話できて、子供達も仲良く遊んでくれて…


幸せを感じました♪

今度は大好きな妹…大好きな家族の事もブログに書いていこーっと。