リフレッ~シュ☆ | 『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

二人の息子と1人の娘持つ普通のママです。

ベビマに惚れて、二人目を妊娠してる時にベビマの資格を取り、育児をしながらベビマの講師をしてます。

育児で悩むママさん達に少しでも楽になってもらいたい

楽しい育児をしてもらいたいと思っています

今日は久しぶりに保育園に遊びに行ってきたよ
(^O^)/

ジョーは凄く楽しそう♪

お友達の トモ君 にも逢えて嬉しそう。(^_^)
ナオちゃんに逢えなかったのは残念。


子供は癒しだね。
子供達がキャッキャッと遊んでるのを見てると私が悩んでる事がバカバカしくなってくるもんね。

今日の保育園で仲良くしてもらってるトモ君のママのサナエチャンと話ができたんだぁ。

サナエチャンは私が今悩んでる事を経験してるからサナエチャンに少し話を聞いてもらったのさ。

スッキリしたぁ~☆

ありがたいよね。話を聞いてくれる人がいるってさ。

この場を借りて…

サナエチャン、ありがとね!また色々相談すると思うけど、こんな私をよろしくね!