梅田、韓国語教室、体験レッスンがありました。 | ヨンスのブログ

ヨンスのブログ

関西でK-POP ダンススタジオZIP . 韓国語教室URIZIP . 韓国BAR-URIZIPを経営、K-POPイベントを企画しています。

韓国語講師、キムキムです。

今週の土曜日から、梅田で、韓国語教室が始まりました。それで、今週は特に、私にとっても忙しい一周間となりました。

体験レッスンの様子を、皆さんにお伝えしたいと思います。



先生は、釜山出身の、セフン先生。

笑顔が素敵な優しい先生です。

私がすごく、大事にしている後輩でもあります。

最初は先生も生徒も、お互い、初めてで、緊張した様子でしたが、一緒に、勉強したり、歌を歌ったりするうちに、どんどん打ち解けてきて、楽しい体験レッスンとなりました。

ちなみに、今回、歌ったのは、こちら、



少女時代の、 twinkleという歌でした。

歌の最後には、映像を見ますが、可愛い三人でしたね、笑。

歌の次は、旅行会話、体験レッスンのときは、

주세요「ジュセヨ」:下さい

を、勉強しました。これで、韓国に旅行に行ったとき、簡単なものは、注文出来ると思います。

さて、体験レッスンは、まだまだ、あります。

次は29日「土曜日」の、16:00 と 18:00になります。

まだ、空き、ございますので、どうぞ、お気軽にご参加、下さい。

一般の方、1000円、ダンス会員の方は無料となります。

参加表明は、こちら、

kimukimu@urizipplus.com

に、お名前と参加希望の時間帯をお知らせ下さい。

ダンス会員の方は、スタジオの受け付けのスタッフに、申し込んでください。

たくさんの参加、お待ちしております。









Android携帯からの投稿