9、14 ダンス交流会がありました。 | ヨンスのブログ

ヨンスのブログ

関西でK-POP ダンススタジオZIP . 韓国語教室URIZIP . 韓国BAR-URIZIPを経営、K-POPイベントを企画しています。

アンニョンハセヨ、

韓国語講師、 キムキムです。

9月14日、西宮でダンス交流会がありました。

曲は、テヤンーナマンバラバ

10人ぐらい、集まって楽しく躍り、楽しい交流会を行いました。

交流会のときには、飲み会のとき、韓国でよく、使われるゲームなどもして、盛り上がりました。笑



次は、9月の21日、金曜日です。 Shinee luciferです。楽しく踊って、良い汗かいて、楽しく交流しましょう。

たくさんのご参加、お待ちしております。

参加表明は、

Kimukimu@urizipplus.com

に、参加人数と、お名前などをお知らせ下さい。

宜しくお願いします。




Android携帯からの投稿