できたどぉ~! | すぽーつ しよぉ~よ!

できたどぉ~!

◆8/20(土) 有明テニスの森公園

かなり不安定な天候
局地的に大雨が降る
が、どうやら内陸部が中心らしく
有明は「太陽出てますよぉ~」「プレーされてますよぉ~」との事で
実施決定!!

到着してみると、その通り!

 



が、しかし・・・
受付を終えると・・・
土砂降りに・・・

駅で足止めの方も

しばし待機。

気象庁発表の雨雲推移では、30分後には回復

と、予報通り

さっそくコートへ
水掃き
さすが、世界の有明!
水はけは素晴らしい
プレースタート
しばらくは、湿った感じでしたが
すぐに乾き始めて、ドライなコンディションに

 


さすがにこの天気で
最終的には参加者5名!

総組み合わせでゲーム!
今日もなかなか本物っぽいゲームが展開されました!!
しかし、蒸し暑い・・・
雨はやんだのに、大雨の中でプレーしたかの様に
全身びっしょりの方も・・・

こんな天候の中、
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!

9月は、一応3回有ります!
また、お待ちしてます!!