一番元気なのは | すぽーつ しよぉ~よ!

一番元気なのは

◆8/10(水) 田町

お盆前、連休前、
と、いうことで大人気でキャンセル待ち多数!
参加出来なかった皆さん、スミマセン。

例年の事ながら、暑いです。
前日は猛暑日・・・
今日も結構な・・・

2階の体育館に上がる階段登りでバテました・・・
全体スタート前のゲームでバテバテ
更にその前の、基礎打ちでバテバテ
顔も赤く、オーバーヒート気味の方も

頑張り過ぎずに、楽しんで下さいね!

そんな中で、
一番元気に遊んでいたのは
【AK】家のJr.達!!
お父さんは、上記のバテバテ組みの一員でしたが・・・

そんな中でも、
楽しく、白熱のゲームも多々!



お土産を頂きました!

【AM】さんからアメリカ経由???、北海道土産
ありがとうございます!


160810)bad1

そして、【AK】家からも
ディズニーランドからの、タップリと!
ごちそうさまです!


160810)bad2



しばらく暑い、かもしれませんが
負けずに楽しみましょう!!



オリンピック、盛り上がりますねぇ!
バドもこれからです!
メダル取ってもらって、もっと盛り上がりましょう!