豪勢です! | すぽーつ しよぉ~よ!

豪勢です!

◆7/13(水) 田町

なんか、反省会でいいタイトルをGetしたはずでしたが・・・
すっかりと 忘れました・・・
まぁ、反省会での事なので この豪勢なお土産にはかなわないですね!

それは、

TK】さんから
カナリヤ諸島、スペイン、イギリスからお土産
と、思ったのですが、グート参加前にいろいろな方にあげてしまったそうです・・・
で、コージコーナー! ちょっと贅沢な!!
ごちそうさまです!!

160713)bad1

そして、久々参加の 【KT】さんから
こちらもチョット贅沢な!? 高級な!? グランデ!!
大人の味??? のレッドを 大人げない大人たちが素早くGetしていました。
ありがとうございます!

160713)bad2



バドは、いつもの通り
基本中の基本ローテです!
でも、乗り遅れそうな方数名・・・

本日は、気温はそれほど高くなかったのですが
湿度が非常に高く・・・
結構、やられ気味の方も・・・
クーラールームもあんまり涼しく感じなかったような気もします・・・

後半は、パパがしっかりやってるか確認に来た
ジュニアルームに、扇風機にかぶりついて、かなり気持ち良さげでしたね!
パパは一応頑張っていたようです!

冒頭の反省会
久々参加の、オレンジ×ブラックの方のおかげで
(×ブラックが重要のようです)
大いに盛り上がりました!!