何と! | すぽーつ しよぉ~よ!

何と!

◆6/14(火) 皇居

【SZ】です。

梅雨入りしたものの、今日は夏日!
ということで無事に開催の運びとなりました。

今回は何と総勢7名!!
いつもの”マンネリ”メンバーに加え、
初参加の【MJ】さんと2回目の【TO】さん、さらに【MB】ちゃんもドタ参。
何となく4年振りに活気が戻りつつあります・・!?

TO】さんは1番乗りで、淡々と35分で1周。
その後、【FJ】家と軍曹、【MJ】さんと【MB】ちゃんが揃ってスタート。
しかし空模様の急変を気にして(野性の勘!?)【MB】ちゃんは途中で離脱したとか・・。
それ以外の面々は概ね36分台でフィニッシュ。
結局雨は降ってきませんでしたが・・・!
自分は今日もトリを飾り、何とか23分台で1周。
本調子にはまだまだ・・。

初参加の【MJ】さんは、ホノルルを始めフルマラソンの経験も豊富とのこと。
今日はコースを確かめつつゆるりとということで、徐々に本領発揮してきそうです。


160614)run

アフターは、最近定番になりつつある「ニュートーキョー」へ。
今夜も生ビールが半額です!
さらに暑さのせいで、気が付くとあっという間にビールが蒸発している!
ということでジャンジャン追加。

走るペースより飲むペースのほうが速いんでない!?

そして我らが”ダジャレで囲む会”会長の軍曹は、
ニューフェースを前に今日は真面目な話題を熱く語る!
その内容は・・・、さっぱり分からない!?
まあ馴染んで来れば、絶妙な洒落で必ず笑わせてくれること請け合いです。
大いに期待しましょう!!

次回は6月21日(火)です。