壮大な! | すぽーつ しよぉ~よ!

壮大な!

◆2/12(金) 野沢温泉


若干1名、昨日の負傷により戦線離脱・・・
よって、やまスペ!!

テーマ的には、明日からの為のリハーサル?

結構ガッツリいっちゃいました!
まずは、秘境の地の視察
木々が埋まっておらず・・・
まっすぐなラインは取れず・・・
ルートファイティング、チョッと重い雪、瞬時の判断と
なかなか難易度が高いです!

次はやまびこのコブ
例年だと結構滑りやすいコブですが
今日はなんか絶壁が多く、ここもチョッと難易度が高い

160212)nozawa

やまびこから離れてスカイライン
フラットはなかなか快適
そこから、ジャンピングコースへドロップイン
なかなか楽しい悪雪!
最後は、思いっきり地形が残っているウェーブ
これまた楽しい!!

ランチ!
は、新規開拓してみました!
で、カツ丼でお味チェックです!

午後は、ビデオ撮影をメインに
壮大なプラン、構想3分!
カンダハーをユートピアの上から撮影!
なかなかいい画が取れました!!
その後は、牛首のコブ!

で、終了。

で、乾杯!!