滑りか!飲みか? | すぽーつ しよぉ~よ!

滑りか!飲みか?

◆2/13(土) 野沢温泉


160213)nozawa1


メイン部隊到着!
本日は、総勢11名!!
なかなか古い、濃いぃメンバーが勢揃いです!!
若干1名は負傷で、朝の集合後スキー博物館を見学して帰宅・・・
でも回復早そうですので、来週末も!?

まずは
残念な感じの、秘境をまずは見て
やっぱりこんなですかぁ・・・とあきらめて頂いて
やっぱり反応は「面白くなぁ~~い」
でした・・・

その後は、
やまびこのコブ、スカイライン、ジャンピング

ランチは
(もちろん、ポパイ!)
早くも、大盛り上がり!!!

160213)nozawa2
 ※いつもは階段無い(埋まっている)のですが・・・

午後は、牛首、39度の壁 などなど
ちょくちょくビデオ撮影!

麓に近いコースでは、かなり汗だく・・・

雪が重い事もあって、チョットお疲れです。

で、終了。
元気なレディース3名はまだまだ滑ると居残り!

夕飯は、NEW OPENの居酒屋「そおゆ」で!!
お酒もすすんで、話もはずんで、大盛り上がりです!!
なんかこんな夕飯もいい感じです。