Enjoyラン! | すぽーつ しよぉ~よ!

Enjoyラン!

◆2/9(火) 皇居

今日は珍しくランピットが混んでいて受付に長い列が出来ています。
何があるのかな?
受付で訊いてみると
これから毎週火曜日はいろんなゲストが来て一緒に走るらしい。
詳しいことはネットを見てくださいと言われ、
今日はどんなゲストが来てるのか教えてくれたらいいのに…。

今日もいつものように一周走りました。
【FJ】、【MR】28分から29分、【HG】23分。

アフターはまたまたてけてけです!
今日は大変お得な日。
ビールを何杯飲んでも199円!やったね!

話題は本日もスキーの話しで盛り上がりました。
スキーの上達方法や教え方、ゲレ食のこと。
それから【MR】が檜枝岐でペアー宿泊券が当たったびっくりポン!の話しまで。
ビールも話しも進んじゃいますね!

エンジョイラン!Andエンジョイ飲み!

MR