久々に! | すぽーつ しよぉ~よ!

久々に!

◆5/30(土) 神明

150530)fc

久々にグートサル!
ホントに久々の方も多々・・・
腰痛の方・・・
突き指中の方・・・

ちょっとバテバテ気味ですが、
やっぱ楽しいですねぇ!

足がもつれて、ナチュラルなフェイント?
自分も、味方も、相手もだまされ・・・
などなど、いいプレーも、笑っちゃうプレーも!
やっぱ楽しいですねぇ!

途中で、なんと地震発生
天井の照明などがギシギシと思ったらユラユラっと来ました!
おぉ~っと思ったら、結構な震度

終了後に、外へ出るとJRはまだ運行停止中・・・
反省会終われば動くだろうなどとおもいつつ

餃子&手羽屋で「乾杯!!」
やっぱ美味い!! サル語の「生!」

で、外へ出るとまだJRは停止中・・・
地下鉄を乗り継いでの帰宅となりました・・・

次回は、また少し先ですが
また楽しくプレーしましょう!!