やっぱりマックだね! | すぽーつ しよぉ~よ!

やっぱりマックだね!

◆2/8(日) 関温泉

150207)mac2

2日目
天気は下り坂ということで
午前中が勝負です。

トップへの第3を今日も動かしてくれました。
その運行前に、下からマックへ!

チョット雪はややこしく・・・
ノートラックは結構フワフワ!
が、トラバースラインやシュプールは、チョット締り気味
抜けたり、埋まったり・・・

うまくラインを取れば、まだまだかなり楽しく!
ラインがクロスしてもスリリングに!!

午前のうちにもう1本!
今度は第3でトップから!
ラストランは、ロングラン!

通常は2本に分けるところを、一気に!
ライン取りは自由!
鼻を利かせて、きれいなバーンを狙い!

超ぉ~~~長いし、2日目だし
かなり脚に来たようです・・・
こんなロングランはなかなか出来ません!

で、終了。

遅めのランチをゆっくりとって
2015関温泉、終了です!



スキー場、スクール、宿の皆さん
ありがとうございました。
来年も、ディープなパウダーを期待して戻ってきます!!

150207)seki1