2014夏 | すぽーつ しよぉ~よ!

2014夏

◆7/26(土) 田町

こんにちは、【DG】です。

幾人より、レポートについて貴重なご意見をいただきました。

~前略
【DG】のレポートのとぼけた感じの書き方は男性陣には好評だ。
そして【G2】登場し過ぎ。
うんぬんかんぬん・・・・。

女性陣には不評なのでしょうか?泣
【G2】のことはもう忘れます。

わたし、まじめにレポートしてます。
皆様に不快感を与えぬよう、いつも一字一句慎重に気を使って書いておりまして・・・・

まあよい。
だまって読め。

暑かったですね。
体育館に入った瞬間に「引き返す勇気・・・」と思ったんですが、
リーダーなのでしぶしぶ準備開始。
ギャラリー四隅の窓開けるとイメージ通りかなりマシになりました。

今回は運動前に全員にポカリで強制補水と、
途中ナトリウム摂取していただきました。
ご協力ありがとうございます。
また、ゲーム中も浸透圧を意識した給水をされていた方が多く、
酷暑長時間ですが最後までパフォーマンス高い方が多かったように見受けられます。

途中、ローテーション指示だけしてコート割り振りを忘れたにもかかわらず、
何も言わずに各コートに散って行った皆様には、わたくし感激いたしました。
暑さってすごいですね。

さて、今夏のスローガンを発表いたします。

「心はホットに、頭はクールに。寝不足をなんとかしよう~2014夏。」

暑い中、今回も多数のご参加ありがとうございました。

【DG】