思い出作りは・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

思い出作りは・・・

◆4/27(日) 八方尾根

140426)happo4

楽しかったです!「てぇ~~~~~っ!」
こびっと頑張りました!
今日も沢山コブを滑りコブに埋もれました。

【FJ】家の課題は足閉じでしたがなかなかエレガントな滑りができません。

そして基礎に戻り練習。
なべ手&アンギュレーション。
なべ手が先かアンギュレーションが先か
いろいろ考えながらこびっとがんばりました。

隣のこぶでは丸山貴雄の講習会。
さすがの滑りに見とれました。

イメージどおりの滑りは難しいもの。
思い出作りはいいことばかりじゃない。
それでも充分満足することができる一日でした。

今日のばんぶらんの夕食はおじちゃんの大活躍のお陰で山菜&海の幸。
おかげでお酒も進みます。
そしてそれをおいしく食べるために、おばちゃんのこだわりのオリーブオイル登場。
山菜&海の幸に振りかけて食べると一味違う。
この違いわかるかな?
わかった【MR】はそのオリーブオイルをお買い求め。
美味しい夕食にも満足。
そして飲みは続きました。

Reportは花子とアンと【MR】でした。