おやおや・・・ | すぽーつ しよぉ~よ!

おやおや・・・

◆5/30(水) 浜町

おやおや・・・
バドミントン会場に寄ってから浜町に到着してみると
ひとり寂しく【YZ君】・・・
到着が遅くなるので、受付手続きを頼んでいたのですが・・・

おやおや・・・
もう7時を過ぎているじゃぁ、あ~りませんか・・・
9名だったので、4対4+フリーマン
その後は、ぼちぼち集まって総勢13名!

前半はチョットまったりした感じでスタート
前回はすこし褒めすぎでしたが、今日はおとなしい感じです。
ゴール前の動きが少なく、ミドルシュートが目立ちます・・・
メンバーの組合せによって、おおきく内容が変わります
強そうな面子なのに弱かったり・・・
チョット大丈夫かなぁ・・・ってチームが大健闘だったり
面白いです!!