北京よりも! | すぽーつ しよぉ~よ!

北京よりも!

■8/14(木) 白馬de避暑

昨晩は起床2時だったので、
なんとか朝食に起きたものの、超眠い・・・
朝食後に、もう一眠りです。

チョット太陽が出たり引っ込んだりで、不安定な天気ですが
希望により「川遊び」

定番のジャスコで買出し後、定番ポジションへ
チョット水が冷たい・・・
お構いなしに、浮き輪に乗ってプカプカと流れて行きます!!
結構はまって、何度もチャレンジする面々です。

ランチは、特製ラーメン!!
食後は、桃!! (ジャスコで選びに選んで!)
そのかいあって、非常に甘い!美味い!

雲行きが怪しくなって来たので退散。
ばんぶらんに到着とほぼ同時に土砂降りです。

温泉入って、夕食!!

またまた、窓の外をジックリ見ると 雨・・・
(一応昨日ほとんど見れなかった 流れ星。今日こそはとの計画ですが・・・)

夕食後は、卓球!
オリンピック以上の???大白熱!「サァーッ!」 

大汗!
もう一度、温泉です。

その頃、八方祭りの花火が名木山からあがります!

080814)hakuba
※駐車場の水溜りに映る!

オリンピックを見ながら就寝。
起床2時!
N隊長の「結構雲が切れてます!!」
で、再び!
が、が、が、ポイントはガスの中・・・ またまた何も見えません・・・ なんてこっちゃ
場所変えておびなたの湯付近。
雲の流れは速く、時々星々!
が、流れ星を確認するまでにはいたりませんでした・・・ 残念・・・

粘ってみましたが、ポツポツと。
終了。