ガタリンピック? | すぽーつ しよぉ~よ!

ガタリンピック?

■10/27(土) フットサル 大会に出よう!

 Doシロート@東京体育館


天気予報は、台風・・・

大荒れも予想されましたが、大会は実施とのことで

東京体育館に集合

「いやぁ~、さっきより雨 強くない・・・」

「風も出てきたねぇ・・・」

そんな中、第1試合開始!


しかし、ピッチは・・・

どえりゃぁことになっております・・・

あちこちに水溜り、ゴール前は泳げる???

パスは止まり・・・、ドリブルは進まず・・・

ゴール前は大混戦、玉を蹴ってるんだか、足を蹴ってるんだか・・・

そんな大混戦はおっかねぇ


もう、笑っちゃうしかありません・・・


そんなこんなで、2試合終了時に

さらに風雨が増して、結局中止・・・

まぁ、こんな状況ですので中止で ホッとしました。

ちとテンション上がらないし・・・


冷えた体を、銭湯でリカバリーして(気分爽快!)

久々のラーメン屋で、久々に美味しいラーメンを頂き、

こっくりこっくりのお二人も


結果は

●0-2 

△1-1


また、いい天気の時にチャレンジしましょう!


なんとJリーグでもかなり大変なコンディションだったようで・・・