燻製料理。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

縮毛矯正、ストレートパーマをやめて「ピュア」なクリンクリンのくせ毛に戻ったワタシ。

今日は雨も降ったりしたので、、、クリンクリンではなく、もはやポムポム木カーだよ。。。


さて。


パパッとレトルトパスタソースの明太子で和えて、

最後に大好きなスパイスの1つ、




ピンクペパーをちょっと砕いてパラパラっと♪

香りも良くて、ちょっと単調になりがちな明太パスタのい~アクセントになりますグッド!



先日、

麻布十番にある燻製屋さんに行ってきました。





燻製っていったら、卵外せない!

何しろこの卵には、トリュフにキャビアが載っているですー。

わぁ、、、贅沢(;^_^A


因みに、


最初にいただいた、お通しのブーケサラダ。

あらぁ~、オシャレですね~。


お店も静かで適度に照明が落としてあって、デートにも良いんじゃないでしょうか~



この日はあまり時間がなくてサクッと寄らせていただいたので、

次回はじっくり、数々の燻製料理を堪能したいと思いますにゃ






スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017



人気ブログランキング