卵とベーコンのパイ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です




パイシートで、チャチャっとね(*^▽^*)♪


今夜はダンナさんが飲み会で遅くなるので、

ワタシは家でごろごろ、のーーーーんびりTV見ながら簡単晩ごはん中ですにゃ



今日、

某歌手さんの4月に開催されるコンサートのチケットをサイトて見てみたら、、、

すでに結構うまってるんですねー。みんなはやーぃあせる


お目当ての会場だと3階席の奥の奥席だったり、パイプオルガンの下=ステージの

後ろ席だったり。(指揮者やオーケストラのファンのかたはいいかも♪)


一緒に行く友人と相談して、

会場も変更してなんとかチケットゲットしました。

まずはこれで一安心。



ずいぶん先だけど、楽しい予定が待っているって嬉しいな~♪





人気ブログランキング