これもちょっと前の話になりますが、沢村の「コンプレ」というパンが美味しい!と同僚が絶賛するので、思い立ったある日の仕事帰りに広尾まで行ってきました。

わざわざパンだけ買いに行くおばかさん。

 

広尾プラザにある方の店、駅からすぐだし。

 

 

コンプレとフォカッチャを購入して、ここはカフェも併設なので、コーヒーだけとかお茶だけすることもできるのですが、せっかく来たのだからと夕食も食べることにしました。

 

 

ハンバーガー、サンドイッチなどもありましたが、クラムチャウダーに。

 

くり貫いたパンにクラムチャウダーたっぷり。食事と一緒だとドリンクは100円引きになりました。



蓋になる部分のパンだけでも結構な厚さ、ボリューム。

中身のクラムチャウダーも美味しいのだけど、さすが、このパンも美味しすぎる!
モッチモチです。美味しくて残せなかった~(笑)

コンプレは同僚の言った通り美味しかったけれど、このクラムチャウダーに使われているパンも次回は買いたいなと思いました。