Windows10へのアップグレードを抑止する方法! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

Windows10へアップグレードしたくない人へ


プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!



Widows10がリリースされてもうすぐ1年になります。

Windows10への無償アップグデートが、7月28日で終了します。

29日からは有料となります。13,000円ぐらいになりそうです。(未確認ですが)

無料でアップデート出来る今、更新しておいた方が良いですよ。



Windows10は使いにくいからいや!と言う方もなれておいた方が良さそうです。

Microsoftは企業戦略として将来的にはWindows10以外は、サポートしなくなるかも~(ウワサですが・・)

今のうちにUpdateした方が良いかも~?



いや、今のままが良い!

アップグレードしたくないのに知らない間にアップグレードされていた、という方はこちらののサイトが参考になると思います。





バースデーキャンペーン開催中です!こんな格安での提供は今回が最後になると思います。新規ホームページを作りたい、今あるホームページをリニューアルしたいとお考えに方は、お急ぎください。




■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!ホームページ制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ



■Jonet Service提供のサービス■