smartwatchに手を出す | ジャンク屋ジョニー

smartwatchに手を出す

こんばんわ

久々にこのテーマで投稿する気がします(笑)

題名にも書いた通り今回smartwatchにちょっと手を出してみようと思い購入してしまいました!

それがこちら

DSC03668
DSC03668 posted by (C)ジョニー

もちろんapplewatchではありません(笑)

Amazonで2000円ほどで売っていたなんちゃって物です

レビュー見る限り値段の割にはまあまあとあったのでこちらにしました

 

DSC03669
DSC03669 posted by (C)ジョニー

開けてすぐに設定などはしてしまったため普通に使える状態です

bluetoothで携帯とはリンクできるのでいろいろ便利そうです

しかしこれ専用のアプリがDLできるのはandroidのみ・・・

完全なメールやカメラなどのリンクをするのはiPhoneだと厳しいみたいです…

 

DSC03670
DSC03670 posted by (C)ジョニー

中に入るとアプリが並んでいます

横スライドで次のページに行くのですが動きが軽くてスムーズでした

ちなみに起動などもスムーズで10秒かからないくらいで起動しちゃいます

 

DSC03671
DSC03671 posted by (C)ジョニー

携帯内に入ってる音楽もこちらで再生できちゃいます

ちなみにsmartwatch側にマイクとスピーカーもあるみたいで携帯に電話が来たときはsmartwatchで通話できちゃうという・・・(スピーカーの音質は2000円相応だと感じました)

あとはこれから使ってみてバッテリーがどれくらい持つか、使い勝手はいいかをしっかり見ていこうと思います!

それではこの辺でノシ