ピヨピヨ♪ | ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ピヨピヨ♪

下の文字をクリックしてねぇ~  携帯&パソコンOKですドキドキ

にほんブログむらMIX茶猫   人気ブログランキング  

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとめ座こんばんは音譜 いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
温かいコメントメモや応援クリックジョナジョナのブログ とっても嬉しいですラブラブ音譜
ジョナが寝ている時にときどき ちょこっと見えてるベロンチョ
めちゃくちゃかわいくて 写真に撮れた時は最高に嬉しいです
かわいいラブラブって行って頂いてありがとうございますラブラブ音譜

アメリカドラマ好きな方 結構多くて嬉しいです
私は「LOST」が大好きです
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

「ジョシュ・ホロウェイ」が演じる「ソ-ヤ-」が大好きで
終わってしまったんですが 再放送で又見ています
めっちゃくちゃカッコイイでしょラブラブ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

今も放送している「NCISネイビ-(海軍犯罪捜査局)」も大好きです
キャストがそれぞれ個性があって とっても面白くて毎回見ています
私は恋愛物を見る事はなくて キャストに引かれて見る事が多いです
チ-ムリ-ダ-(ギブス捜査官)
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ジョナジョナのブログこんにゃんにゃぁ~ジョナジョナのブログ
今日は少し寒いけど お日様が出てたからママにおねだりして
お散歩行っちったもんねぇ~
抱っこ散歩は 1日3回位行っちってるけど 地面を歩くのが大好きラブラブ音譜
太陽さん出てて あったかいなぁ~ラブラブ音譜
おさんぽ おっさんぽぉ~ラブラブ 
にゃんにゃんにゃぁ~んラブラブ音譜 
にゃにゃんにゃ にゃんにゃにゃんにゃにゃぁ~んラブラブ音譜
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

あにゃはてなマーク にゃんだか怪しいぞぉ~ビックリマーク
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

向こうに怪しい奴 いにゃいかなぁはてなマーク
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

大丈夫かにゃはてなマーク
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

誰もいにゃいかにゃぁはてなマーク
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

怪しい奴は いにゃかったし今日も警備完璧ビックリマーク
シャキィ~ンチョキにひひチョキ
ジョナジョナのブログ★ お散歩大好きジョナサンのお部屋だよぉ♪

ピヨちゃんのもこもこウォ-マ-めっちゃくちゃあったかいよぉ音譜
ジョナ似合うかなぁ~はてなマークラブラブ音譜
このころ又地震起きてるけど みんにゃのとこ大丈夫だったはてなマーク
沢山雪降っちってる地方もあるから みんにゃ気をつけてねぇ
具合悪いお友達 早くよくなりますようにぃラブラブ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お散歩大好きなジョナにぃラブラブ音譜・・って
応援クリックポチジョナジョナのブログ ポチジョナジョナのブログ してねぇドキドキ
応援とても励みになります ありがとうございますジョナジョナのブログ
*にほんブログむらは ポイント反映まで数秒かかります*
折角応援クリックして頂いても ポイントが入らない事があります
ランキングペ-ジが完全に開いてから閉じてください
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ   ジョナジョナのブログ