【大鳥】2016 J3 LEAGUE 第4節 vs鹿児島ユナイテッドFC | 大きい声じゃ言えないけれど小さな声じゃ聴こえない。

大きい声じゃ言えないけれど小さな声じゃ聴こえない。

雑記・雑感ぐだぐた日常的ボログ&ガイナーレ鳥取をゴル裏で後押ししまくる「DIRTY50」的ボログ

なんか、ずいぶんと前の話になってしまいましたが。

 

やっとこさっとこ鳥取での試合にたどり着けました。
まずは、あざぁーした。...
気持ちアップテンポ気味に90分&α
どーも、あざぁーした。
という前振りは、ここまでで。

この試合、感想っすか?

 

「無いわ」

 

もうこれだけでした。

試合終了後、吠えました。

 

塩試合にも、程があるへん?

過程より、今は、まず結果じゃね?

優勝してJ2戻るんちゃうの?

 

等々、後日の某新聞の記載のとおりな塩梅。

TVにも、抜かれてしまったがなw

まぁ、あれこれブレてもしゃーないので、変わることなく、やっていきますけどね。

 

そんな想いを持ちつつアウェイ富山戦の動向を楽しみにしていましたが・・

 

強風(暴風)で中止とは。

 

次のホーム戦を楽しみにしておこう(笑)

 

 

 

このたびの熊本県、大分県を震源とする地震発生により

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

また、負傷された方々、不自由な生活を強いられることになってしまった皆さま、

どうか、1日も早い復興をお祈りいたします。
16年前、鳥取県も地震からの復興のために立ち上がりました。