Ale Ole TOTTORI Let's Rock!!

雑記・雑感ぐだぐた日常的ボログ&ガイナーレ鳥取をゴル裏で後押ししまくる「DIRTY40」的ボログ

行けよ男達 今日も勝利を目指し 不屈の闘志で突き進め 我らのガイナーレ
熱き願い込めて 気合で叫ぶんだ
いつもオレたちがついてるさ 共に闘おう



テーマ:
フットボールのある週末が始まってます。

シーズン開幕、初の吹田。G大阪U23戦。
4年ぶり開幕戦にて勝利。



ホーム開幕戦、栃木戦。
ドローに持ち込む。


長野戦。
ホーム初勝利。

J3リーグでの闘いも4年目。
昨年と違って、なんかワクワクされてくれそう。

行ける時は目一杯やりたいと思っとります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

波に乗り遅れたイチ応援者が、

スタにちょこちょこお邪魔するようになったのが2008年あたり

(初観戦は、2006秋)


ゴール裏でお世話になるようになったのが2009年あたり...
だいたいに最終戦は足を運ぶようにしてたのですが・・。

 

ホーム最終戦。欠場。
「冷静と情熱と理性と本能のあいだ2016」が最終戦を待たずして終了してました。

やむを得ず、約3時間スカパーとオンデマンド追っかけてますた。

 

以前はミーハー感たっぷりでしたが、

今、自分の中では、「箱推し」なんですね。
特にゴル裏での立ち位置が変わったあたりから思うことがありまして。

 

応援する側の本気さ・姿勢を、楽しさを含めてもっと声にしていかなきゃいけないと。
今季の大分、昨季の山口がそうだったように、

クラブ、地域、スポンサー、ファン、サポーターが

同じベクトルに向かない限り優勝とか昇格とかそんなものはないなと感じた1年でした。

 

来年こそ、常に「最高の週末」を迎えられるように。
飛び立つ鳥へ。羽ばたく鳥へ。鳥戦はまだまだ終わらない。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こぶし突き上げ声張り上げて飛び跳ねて
「声は腹から、手は頭の上」を久々に。

 

 

 

JFLのころ、
がっつり平気で声出して跳びまくって
翌日の仕事でほとんど声を発しなかった(出なかった)こともあったし
のどとか、ふくらとか大変になってたことを思い出した
あー、あんな時期もあったね(汗

 

そう考えれば、あー、よく飛べたな、今晩w

 

昨年9月のチュスタ以来の
勝ち試合にやっと立ち会えました。宮市くん、マエシュンのゴールシーンも。
(先週はノーカンです)
 

現地でないと、
体験できない事、
実感できない事、
いっぱいあるやな。

 

おつかれさまでしたー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にアウェイ戦にて大阪まで。

(前節が、あまりにもだったのでネタをUPするのやめましたw)


午後イチ過ぎに到着したので、ぶらり散策。



串カツ屋さん寄って、ちょいと食して


たこ焼き屋さん寄って、アツアツなのいただいて


とことことキンチョウスタジアムに到着。




何故、初でなもので。



なんとなくニッパツの雰囲気。






試合は、2-2という結果に。


連敗は4で止まりましたが、なかなか勝ち星にたどり着けません。


1つでも上へ、少しでも前へ。そんな塩梅でしょうか。


次が、前半折り返し(未消化1試合あるけど)の盛岡戦。

欲しいのは、勝ち点3。そほど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

田植えするには最高の週末。
おもいくそ、焼けたw

.
えーっと。
1か月ぶりにスタに行きやした。
(F東U23戦は、行きましたがUPしてませんでした)

何分、行くことが決まったのは当日の朝だったので、

大した準備もできず。


入待ちには間に合いましたけどね。



小籠包購入の長い列に心折れ、食すのも断念。
あつあつのウマウマだったそうですが、残念。




サトミキさんに会いに行ったということにしとこか。



こんなダンマクも。


さてさて、

昨日のこととはいえ、首から肩から腕からパッツンパッツンしてます。

これは、まぁ、仕方ないのですが・・。



勝負事なので、

勝ち負けに、
ついついこだわってしまいがちになるのですが、
ワタクシ、どうも、昨秋のチュスタ以降、参戦してる試合について

勝ち星に見放されているようです。


敗れたことに、当然納得もしてないし、
応援してる側にもできることやれること
まだまだあるはず。


ワタクシも楽しむことをちょいと忘れがちになってしまってるかもしれんですな。


昨日は、JFL時代のスタナビだった三村ロンドさんも来ておられたのだが、お会いできず。


皆でテッペン目指してたあの時の興奮を呼び戻すには、

今、置かれてる現状を見るに、時間が必要かもしれませんね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。