こどもの日。お出かけでした。 | 大きい声じゃ言えないけれど小さな声じゃ聴こえない。

大きい声じゃ言えないけれど小さな声じゃ聴こえない。

雑記・雑感ぐだぐた日常的ボログ&ガイナーレ鳥取をゴル裏で後押ししまくる「DIRTY50」的ボログ

昨晩から今日はこどもの日なので
蒜山にするか、境港にするかでいろいろと考えた結果、境港にしました。
今回は車でなく、JR境線で。

そう思って快速みなとライナーに乗車したものの
途中いろいろとありまして2時間遅れで到着。
(この件は割愛しますが、この間なにげにミクとツイタでつぶやいてました。)


さてさて


久しぶりにやってきました。境港駅前。
水木しげるロードでいろんなお店に入ってみようと考えていたのに、
娘がスタンプラリーにハマり、あんましお店に行けなかった(>_<)

でも、せっかくなんで。

ぬりかべ~や目玉おやじwなど139の妖怪たちお出迎え。
FIGHT! FIGHT FOR THE FIGHT!  @Ameba

途中、「妖怪食品研究所」なる店に寄る。
iいろんな芸能人も立ち寄っていた模様。

「妖果 目玉おやじ」


FIGHT! FIGHT FOR THE FIGHT!  @Ameba

ちなみに2個買うとこんなことも出来ますw

FIGHT! FIGHT FOR THE FIGHT!  @Ameba


美味しww



ゲゲゲの妖怪楽園、ハケーン。 でけぇぬりかべ、ハケーンw
んで、妖怪ラテ、売ってた。
FIGHT! FIGHT FOR THE FIGHT!  @Ameba
猫娘バージョンもあるよww

こばらが空いたんで、
浜の芋太本舗 10分待って出来たての芋ドーナツ
FIGHT! FIGHT FOR THE FIGHT!  @Ameba


美味しwww


帰りの列車は、のんびり各駅停車。
無事5時過ぎ米子駅着。

3日休んで1日働き、また3日休んで、明日は、はい、仕事です(爆