【ガイナ/2010JFL】「野津田決戦、とったぁ!」後期第5節 vsFC町田ゼルビア | 大きい声じゃ言えないけれど小さな声じゃ聴こえない。

大きい声じゃ言えないけれど小さな声じゃ聴こえない。

雑記・雑感ぐだぐた日常的ボログ&ガイナーレ鳥取をゴル裏で後押ししまくる「DIRTY50」的ボログ

準加盟対決。前期は歓喜のバードとなった。

野津田LAST MATCH。7000人を超えた町田でのアウェイ戦。


内容は明日の新聞を見るとして(;^_^A


前半29分ショータのゴールで1-0。

後半、町田が攻めきれなかったか、ガイナが守りきったか。


そのまま1-0勝利!アウェイ2連戦、2つとったぁぁぁx。


会場の様子とか雰囲気とか試合中は文字情報だけで追いかけていたので


さっぱりわからんのですが。


現地にかけつけたサポの皆さんは、昨年の分も含めてきっと勝ち組ですね。

オレは、違うところで勝ち組でしたあせる


さ、いよいよ次節は7月17日以来のホーム戦。

中断前の大事な一戦、ソニー仙台。


がいな祭?しゃんしゃん祭?


バードでガイナ祭決行です!!