クリスマス旅行きめました。 | 俺的愛犬日記&恋愛日記

クリスマス旅行きめました。

1ヶ月先のクリスマス旅行は大阪にしました。神戸にしたかったけど、ホテルとれなかったから。

1日目はユニバーサルスタジオ。
開園9時から閉園9時まではいたいかな。やっぱり夜のパレードはみないとね(^.^)

さっき確認しました。ジョンは有料だけど、ケンネルに預ける予定。基本再入場はできないけど、ケンネルに愛犬を預けてる人は散歩や餌あげの為の再入場はできるって(^-^)v

で、今回というかジョンつれて大阪泊は初めてで、道頓堀近くに宿泊します。
ホテルくら本。ペットも部屋へ持ち込みというか放していいと。ただロビーや廊下、エレベーターはゲージにいれて下さいと。これも今再確認したら、バギーカーでもよいといわれ一安心。だってジョンだけでも12kgあるのに、ゲージにいれて運ぶのは、腰が悪い俺には無理かなと(>_<)
ジョンのバギーカーは押し入れにしまり込んでるけど、久々の活躍かな。

このホテルはじめて利用するからどんなんかは、やや不安。
古いホテル旅館らしくて、和室らしい。家族やグループには格安と評判はいいみたいだけど、、、

多分ホテルに着くのは22時かな、、、
パーク内で夕食は食べようと思うけど、、、
ホテルの大浴場にはいってほっこりしたら、ちょいと大阪の夜の街、南と北とを楽しもうかなと。

2日目は大阪城、道頓堀~アメリカ村、なにわ探検クルーズでも行こうかと考えてます。
お勧めスポットがあったら教えて下さい。
Android携帯からの投稿