アメンバーの承認と読者登録は男性のみとさせてもらいます。またプロフィールが良く分からない方や、プログも書かれてなく、ただ登録しただけや営業目的の方はお断りさせてもらいます。
最近、営業目的のコメント多く、そのようなコメントは削除してます。悪しからず。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 00:39:14

NLGR➕二日目

テーマ:ブログ:恋愛日記
実家からおくってきた枇杷をたらふく食べて、ちょいとのぞきにきました。

まずはやよい軒で遅めの昼食。

池田公園はあやしい雰囲気いっぱい。
もうここは新宿なみ~☺

さぁ、公園をのぞきにいこうかな?





風船あげみてから、ヒップスへ昼カフェ。18時までは昼カフェみたい。

ワンドリンクとサンドイッチ頼んで、そうそうに緑区へ。イオンでかず坊がリュックを買った。ハリーハンセンの白とブルーの縞模様のちょいとちいさめの。可愛いと気に入ったみたい~☺

そのあと、喜多の湯でほっこり。ここは体鍛えてる率高め。
ぶりけつが多い気がする~☺寝湯で少しだけ仮眠。

晩御飯はビクドン!!二人バーグディッシュ❗
デザートも食べて、うちにもどり、少しだけのんびりとしてから、かず坊は帰宅~💦俺はジョンの散歩~💦

まだかず坊は帰路中です~💦
俺はそろそろ寝ようかな!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-28 10:52:49

NLGRで飲み過ぎ、寝過ごした~

テーマ:ブログ:その他
いつもは飲みに出たら朝帰り、、、昨日は二時ぐらいやったかな、、、

二件目もよく行く店、スタンダードという店。一軒目のママの所、ヒップスで働いてたから、親子店。

スタンダードはベランダもあり、同じ階には店ないから、廊下も貸しきり状態。だから、人手が、いるんだよね。
東京からいつもきてヘルプにはいる、たいちくんは俺のお気に入り@デカチンでむちむちして可愛いの😄、昨日リストバンドをたいち君にはめてもらいました(笑)。そしてあとヘルプが3人、そのうち一人が23歳の新人よしきくん、、デビューしてまだ2年らしい。ぽちゃ体型かな😄。そして、いつも店にはいってるまーぼうは、ひたすら飲み物をつくってる、、、わがままなお客のあらゆるオーダーに対応してた、、、俺はカシスオレンジをのんでたら、カシストマトをつくってくれて、まあまあ美味しかったよ。で、としきママはひたすらカウンター外営業。

俺一人やったけど、隣の人が神戸(大阪)から来てた人で、神戸の銭湯で話し盛り上がった😃

次に横に座った人はかっこよすぎて話かけれなかった、、、、

そうそう、かえりはエレベーターまでよしきくんがみおくりにきてくれました。笑顔が可愛い❤さわさわしたかったな(笑)

で、2時半には多分寝て、、、さっき起床。ジョンがしつこくおこしにきたけど、おっぱらってたら、あきらめてます。今から、ジョンの散歩してきます、、、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 00:18:59

一人で飲みにきた~☺

テーマ:ブログ:その他
NLGR➕に出てみた!

かず坊は出ないとメールきたから、どうしようか迷っだけど、飲みに出てみた❗

最初の店はのんびりと飲んでたけど、二件目は凄い人❕

廊下でも飲んでる!!

そろそろ帰るかな、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。