こんにちは☆
 
お久しぶりです!ニヒヒ
めんどくさくて、、、チーンあせる
 
 
 
これから、いろいろ始めたいこといっぱいだし
少しずつ自分のペースで書いていけたらな~って思ってますあせる
 
 
 
仕事辞めてから、今までに行きたかったいろんなスキルアップに行ってましたデレデレ
 
もうね、充実!!!
 
自分のモノにできたらな~って思ってますニヒヒ
 
 
さて、
 
ついに!!!
 
楽しみにしていたモンペラさんによる型作りレッスンに行ってきたの~ニヒヒニヒヒニヒヒちゅー
 
行きたいけど、なかなか行けないからメールして予定合わせて名古屋に来てくれたんです~~~!!!!
 
 
こんな無名なペーな私だけど、快くきてくれて、きさくな方でよかった~~笑い泣き
 
 
でね、
 
私が作った型はコレ!!ニヒヒ
 
 
 
また嵐~~~あせる
 
と言われてしまったニヒヒ
 
でもね、作りたかったの~~~~~デレデレデレデレちゅー
 
 
 
こんな雰囲気で始まりました~~~!!
 
もうね、この日大雨で朝から犬山で避難指示が出てたしすっごい渋滞だったし、レッスンの途中で五条川が氾濫するって聞いたし、帰れるか不安で不安でチーン
 
 
 
 
この会場はとっても人気のLui's cookieさんにお願いしてお借りしましたラブラブ
実は、トヨタのディーラーさんなの!!!
ビックリでしょ!!
 
 
 
さて、レポに戻って、
 
 
 
 
初めに、練習のクローバーを作ったんだけど、
 
このペラモンパイプを使うの!!
 
ほんと楽しかった~~~ラブラブラブラブデレデレ
 
 
最後に、、モンペラさんとデレデレ
 
 
 
 
遠い神奈川からありがとうございました!!
 
最後にお茶ができなくて残念ですチーンあせる
 
 
でも、またやりたいので、ぜひまたお願いしたい思いますデレデレ
 
 
もうね、楽しすぎたしか言葉がみつからない~~~!!!