ジョリオ~ | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリママです。



7月4日


午後4時すぎ

迷ったけれど


ジョリがいないと終わらない用事があったので

久々にジョリとかこちゃんに会いに出かけた。


そういえば、前回のジョリとだけのお出かけからは

もうすぐ1年になる


こんなに空いてたかなっておもっちゃった。


パパと一緒以外はずっとご近所だけのお散歩だったからね。


ジョリも私とだけ車に乗るときって

トリミングだけなので めっちゃテンション低くて


ずっとうなだれてた。


多分、トリミングだともったのかしら、

いつも置いて行かれるので ジョリは嫌なのね。


まあ、その分お迎えに行ったときのテンションの高さは

半端ないですけど・・・かわいいんだな。



話それちゃったけれど



トイプー・ジョリオの気まま日記


会ったのが夕方5時すぎだったので


日が落ちる前に撮影。



トイプー・ジョリオの気まま日記


めったにない組み合わせです。


ジョリがジャズに会ったとき吠えたりとびかかったりは

しなかったものの まだまだ紙一重な段階。



この日は静かに私の用件を終えることができたのが

せめてもの進歩だと思うけれど


正直 心臓バックバクな私でした。



いひひ、落ち着いていたのはジャズだけだがね。ねっ?


夕飯を一緒に食べたんだけどおなかが空いていたので

撮るのも忘れました。(デジイチも持っていかなかったし)


あいあい。いつものことですけど・・・なにか?







この日お留守番だったエルは かえったら


「おなか撫でて~」って

トイプー・ジョリオの気まま日記


ちゃうな、


「ずっと待ってたんだから 早くお腹ナデナデちなたいよ」


って 思ってたのかも。


世話が焼ける。


お腹ナデナデが大好きなエルちゃまなの。