粉とは思えないほどぴたーーっと実に気持ちよく密着するのでとても気に入っている
ゲランのアイシャドウハート パレット サンク クルール
 
2番と3番を持っています。
 
{6243FA0E-24E2-448A-809D-905846EA9328}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが3番。私のように黄味が強い肌にはとても馴染みがよく、扱いやすい色。

 

ラメが入っているけれどこの色のおかげで派手すぎず、かといって地味~すぎもしない。

普段使いに丁度いい。絶妙な存在感なのですよグッド!

 

{B8A03A36-52E9-42CD-8EC0-7712180C2E24}
 
 
 
 
 
で、これが2番。ラメなし。
こうやって見ると全然違うように見えるけれど、同じブラウン系なので実際はあまり変わらなく見えますが、こっちの方がラメがないのと色が暗めなので落ち着いた印象ですね。
 
お仕事には2番のほうが無難だと思いますあひる
他の色も欲しい。というか全色欲しい!
 
でもいつも3番を使っちゃいそうだなー(笑)