週末、月曜までに課題を提出しなくちゃいけない
間に合わない~~!という末っ子の代わりに

SHINeeのツアーグッズを買いに国立代々木競技場へGO
 
{B3968D98-6055-4C44-B29A-5AB630B65DEE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人!人!人!

 

 

{8C72BD25-58D6-4668-99F1-77D6C2E697B5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンライト1本買うのに2時間並んだよ・・・

 

しかも1人1本しか買えないから、長女の為にもう一度。二回目のほうが早かったですけどね。

家を出てから原宿の駅までは暖かかったのに、ついた途端に曇って風びゅーびゅー(笑)
寒かった~crystal*

 

どうせみんなペンライトは買うんだから、オンライン販売数を増やしてほしいな。。。

お家からぽち!とオンライン購入したかった~。

 

 

 

 

で、この無線コントロールペンライトハート

 

 

公演入場前にブースで事前設定が必要なんだそう。

ツアーだから色々なところでやるけれど、そのたびに設定しなくちゃいけないらしい。

 

運営側が会場内で無線コントロールを使って光を操作する仕組み。

チケットのQRコードも読み込むから、ウエーブとかも綺麗に出来ちゃいますね。


一回一回設定が必要なのはちょっと面倒だけど、会場内はブルーのライトできっと綺麗なんだろうなハート