こちらも行列だった福袋。

ピエールエルメの福袋 5400円

{715CB550-EF20-4D70-86D1-F2EFABD5F128}





エルメは10800円のものもあったけれど、内容的にこちらの方が好みだったので2つ買いました

中身が公開されているから安心!






ケークショコラオランジュドキドキ

{B72EFF4F-49E8-4B99-B5F0-716132FA2E35}



冷蔵保存で賞味期限が1月13日までと長めなのがありがたい







{8F856394-C265-46F0-A984-3113A2FF9606}

◆サブレ アンフィニマン ショコラ
◆サブレ ヴァニーユ
◆レキャリ


左のショコラが実に美味〜い!3つの中でダントツの一番


真ん中のヴァニーユはお塩が効いたバターサブレ。予想出来る味ではあるけれど、間違いのない美味しさ。食感もいい!


右のレキャリはサックリサクサクかと思いきや、柔らか系。ハチミツ、シナモン、レモンピール、オレンジピール、カルダモン、クローブ、、、と色々入っているだけあって味に深みがあります。

でもちょっと色々入りすぎかな。私はもう少しシンプルな方が好きかも。







フールモワルゥ4種10ヶ詰め合わせ

{B403B9F1-3FF1-4E7D-A3F6-D5D061055F0C}



こちらも賞味期限長めの1月26日まで。


ケークオシトロン、ケークショコラバナーヌジャンジャンブル、ダコワーズマチルダ、マドレーヌイスバハンの4種です。


ケークショコラバナーヌとケークオシトロンが美味しそう!楽しみだなぁ





8500円相当だそうな。買う前に店頭で教えてもらえたので、満足度高いお買い物が出来ました



来年も見てみようっと