それなりに大きくなった末っ子ですが、
実は私、いまだに抱っこしてムギュー
しているのです(/ω\)えへ


いつものようにムギューしていると
「あれ?ママやわらか~いラブラブ」と
私のホッペを不思議そうにプニョプニョビックリマーク
ツンツン~ビックリマーク


あ・・・気付いた?

実は前日モニプラさんの企画でお世話に
なったエイミーさんゴマージュエステ
行って来たのです( ´艸`)

$☆綺羅キラリズム☆-エイミー




「柔らかいのに弾力があるね」

「ママ新品みたい」

「弾力があるっていい事なんだよ。
CMで言ってた」
と末っ子。



私、新品みたい~?о(ж>▽<)y ☆


以前も書きましたが、こちらのエステは
オールハンドビックリマーク
ベル以前の記事はこちら



よくあるエステの様に
スチーマーをあて、放置される事ナシビックリマーク

毛穴吸引チュポンッもナシビックリマーク

パックをしてしばらく放置もナシビックリマーク


私、この放置がすごく苦手なんですあせる
下手するとお部屋を出て行かれちゃうし↓↓

普通のエステってお部屋にベッドと
エステ機器があるだけで落ち着かない。

そんな所で5分・・・10分と待っているの
って、いくら肌にいいから!と自分自身に
言い聞かせても飽きちゃって無理~ショック!



こちらのエステは施術時間みっちり
須藤先生がトリートメントしてくれるんですよ音符




パックと言っていいのかな?
原液プラセンタや原液コラーゲンを
塗り、マッサージしてからアイム
マイルドロベリアを水で溶いたものを
使ってゴシゴシ音符

マイルドロベリア
$☆綺羅キラリズム☆-エイミー9


原液エッセンス
$☆綺羅キラリズム☆-エイミー3


かなり強く力を入れて擦るのですが、
これがすっごく気持ちいいのラブラブ



でも「お肌は強く擦らない」って
今のスキンケアの常識ですよね?

最初は大丈夫?と思いましたが
鏡を見て安心しましたホッ

あんなに擦ったのに
全然赤くなってない~!!目

私の肌ってすごく赤くなりやすく、
メイクを落としたり洗顔するだけでも
赤くなってしまう事があるので、
これはすごい事なんですよ!~(ノ´▽`)ノ

肌にダメージを全く感じないの!

ダウンタイムゼロって嬉しいですよねラブラブ



夜、お風呂上りにあまりにプリプリ
だったのでこのまま何もつけなくても
大丈夫かも?な~んて思っちゃいましたが

ここで手を抜いたらダメ~!とと思い直して、
ちゃんとお手入れして寝ましたよ(笑)

せっかくプリプリになったのに、
あっという間に元通りにしちゃったら
もったいないですもんね!( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



残念ながらモニプラさんを退会された
エイミーさんですが、HPで自社化粧品の
ブログモニターを募集中ですはーと

ベル今はスキンケアクリーム
無料モニターを募集中ビックリマーク
$☆綺羅キラリズム☆-エイミークリーム

私も使っていますが、刺激がなく
すごくいいです。
アトピーの長男にも使えると聞いたので、
使ってみようと思っています音譜

ご興味のある方はモニターに
応募してみてはいかがでしょうか?

ベルご応募はこちらから
エイミー スキンケアクリーム 無料モニター募集

12月5日が締め切りなので
お急ぎくださいね(^_-)☆