TABLE FOR TWOファンブロガーサイトに参加中

スリーエフ×TFTコラボ
「ミスキャンパス監修おもいやりごはん」
「自分と世界を変える-100万人ごはん」キャンペーン公式サイト
5人のミスキャンパスいちおしのお弁当を
発売日が近い順にご紹介しますね音譜

$☆綺羅キラリズム☆-ミスキャンパス1




11月13日(金)発売
ドキドキミス一橋大学ドキドキ
阿食 裕子さんのオススメビックリマーク
$☆綺羅キラリズム☆-阿食裕子さん



濃厚かぼちゃとカスタードの幸せハーモニービックリマーク
【濃厚かぼちゃシュークリーム】184kcal
$☆綺羅キラリズム☆-かぼちゃシュー2
135円

B-カロテンをはじめ、ビタミンCやE、B1,B2,
ミネラルを含んだかぼちゃクリームを使用キラキラ


色をご覧頂くとわかるかも?
$☆綺羅キラリズム☆-かぼちゃシュー

普通のシュークリームみたいでしょ?

かぼちゃの味が全然しつこくなくて、
しっかりとシュークリームのカスタードの味を
引き立てている感じがしましたはーと

でも、普通のシュークリームよりも
深い味ですっごく美味しかったですかぼちゃ

この時期ってかぼちゃもののスイーツが
沢山出回るけど、今まで食べたものの中で
一番気に入ったかも?( ´艸`)


発売日過ぎたら、
スリーエフ探して絶対に購入しますビックリマーク

お値段もお手頃ですよね~グッド!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベルミス横浜国立大学・尾崎奈奈さんおススメ!
11月4日(水)発売ビックリマーク
【ネギ塩旨ダレ鶏肉丼】こちら
☆綺羅キラリズム☆-ネギ塩旨だれ


ベル準ミス学習院大学・須藤まりなさんおススメ!
11月11日(水)発売ビックリマーク
【じゃことひじきのシャキシャキサラダ】こちら
$☆綺羅キラリズム☆-じゃことひじき


ひらめき電球TABLE FOR TWOを
ご紹介した記事はこちら音譜
TABLE FOR TWO事務局



ランキングに参加しています♪
これポチッとしていただけると嬉しいですあひる